0


    カテゴリ:- | | - | - | - |
    白馬の春2
    0
      皆様こんにちはヤッタv
      今年の八方尾根スキー場、五竜スキー場、47スキー場は明日にて、
      冬シーズン終了となりました悲
      今年は雪が少なく、早めの終了ですアセアセ

      暖かい日も続き、菜の花も咲きました


      明日、最終日です
      最後のスキーを楽しみに来て下さいませ。
       
      カテゴリ: | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      白馬村に早い春が来ました
      0
        皆様こんにちはヤッタv
        今年は雪も少なく、いつもより早い白馬村の春がやって来ました。
        通常ならばゴールデンウィークぐらいに桜が咲くのですが、今年はもう桜が咲きました。


        毎年々早く春が来ないかなーと、まちどうしいのですが、
        今年はあっとゆう間に春が来てしまいましたアセアセ
        嬉しいような、悲しいような、、、、

        桜を見ながらのスキーに是非白馬に遊びに来て下さい。


         
        カテゴリ: | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        白馬村の鯉のぼり
        0
          皆様こんにちはニコッ
          白馬村、毎年恒例の鯉のぼりですき


          皆様も是非見に来て下さいませ。


           
          カテゴリ: | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          白馬村の遅い春
          0
            皆様お久しぶりです。
            冬の間はお休みしており、すいませんでした泣き
            今日より復活です♪宜しくお願い致します。
            今年は雪が例年より多く、スキー場も例年より少し多めに営業しております。
            皆様もまだ滑り足りない方は是非白馬にお越しくださいませ。

            白馬にも春が来ましたゆう★ こぶしと白馬三山


            桜と白馬三山



             
            カテゴリ: | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            夜ご飯
            0
              皆様こんばんはヤッタv
              今日は、カルチャードのオーナーが
              大阪本場のお好み焼きを作ってくれました。

              凄く美味しかったです時々ウインクペコちゃん
              さすがですっ kyu
              又、暇な時に作って下さいハート
              皆様もっとは言えませんが、白馬にお好み焼きの達人がいるんだー
              なんて思いながら白馬に遊びに来てくださいませちゅん


               
              カテゴリ: | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              春ですね
              0
                皆様こんにちはヤッタv
                白馬村も日中はぽかぽかして毎日睡魔との闘いですゆう★
                今日、仕事の途中の道端でかたくりの花を見つけました

                皆様、頭を傾けて見て下さい
                私のコンピューター技術ではまっすぐに見る事が出来なかったです沈沈
                そして次の写真も頭を傾けて見て下さいませ
                白馬村のマンホールです

                かたくりの花と、白馬三山です
                普段あまり気にとめていなかったのですが、
                こんな素敵なマンホールだったのかとゆう★ゆう★
                皆様もこんな小さな発見を見つけに来て下さいませヤッタv


                 
                カテゴリ: | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                0
                  皆様こんにちはニコッ
                  白馬村にもやっと春が来ました。

                  天気も良く、春が来ると嬉しくなってきますヤッタv
                  まだ少しつぼみもありますが、もう少しで満開ですきらきら
                  皆様も少し遅い春を見に来て下さいませ
                  カテゴリ: | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  お休み
                  0
                    皆様こんにちはニコッ
                    本日は、お休みをいただきお家のお庭掃除です。
                    今年は落ち葉掃きが終わる前に、雪が降ってしまったので
                    今から残った落ち葉拾いです汗
                    落ち葉を拾っていたら春を見つけました♪

                    雪割草

                    えーーピンボケしてしまいました汗
                    毎日少しずつ春の訪れを感じています。
                    皆様も是非白馬での春を見つけに来て下さいヤッタv
                    カテゴリ: | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    お食事
                    0
                      皆様お久しぶりです(^o^)
                      少しいろいろと、ばたばたしておりまして・・・(⌒-⌒; )

                      本日は、安曇野にある茶懐石の昇月さんにいって来ました。
                      とても、雰囲気も良く、美味しく、女将さんの対応も良く、最高です。

                      お料理






                      一部の、お料理です。

                      本当に良い所ですよ(≧∇≦)
                      皆様も、機会がありましたら是非
                      足を運んで下さいませ。





                      カテゴリ: | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      花植え
                      0
                        皆様こんにちは(^o^)
                        今日も白馬村はとても良い天気です
                        そろそろ、白馬村も朝、晩冷えこんで霜がおりる事もなさそうなので、花を植えました







                        お花が咲き、木の葉が芽吹き、天気も良く、心がウキウキしてきます(≧∇≦)
                        皆様も是非、白馬村でこの気持ちを一緒に体感して下さい*\(^o^)/*


                        カテゴリ: | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                        | 1/2PAGES | >>