<< 番犬? | main | 秋です >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    戸隠
    0
      皆様こんばんは
      楽しい連休をお過ごしですか(^o^)

      私は先日お休みを頂き、戸隠に行って来ました。
      平日にもかかわらず、沢山の観光の方々来ておりました。
      何年か前にパワースポットと呼ばれ、本当に凄いです(*_*)
      私は正直、パワースポットと呼ばれる前の戸隠が大好きでした。
      神秘的な雰囲気に包まれ、とても嬉しい気持ちになり、大きな力と、何か気配を感じる事の出来る場所でした。
      ただ、最近何も感じる事が出来なくなってしまいとても残念です・・・
      私が変わってしまったのか、
      沢山の人達にパワーを与えてしまい
      小休止をしてるのか
      でも、とても好きな場所なので又行きます*\(^o^)/*
      皆様も長野県に来たら是非行って下さい。

      中社 樹齢800年を超える三本杉


      私の中で1番美味しいお蕎麦屋さん
      うずら屋さん


      生の本わさび





      カテゴリ:長野県 秋 | 18:44 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:44 | - | - | - |
        コメント
        明日から一泊させてもらいます☆

        とっても楽しみです♪

        愛犬かわいこちゃんに会えたらいいな。
        | ピコ | 2013/09/24 12:29 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cultured.jugem.jp/trackback/129
        トラックバック