<< フロント | main | 白馬三山 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    充実
    0
      皆様こんにちはニコッ
      本日は夏最後のお休みです♪
      今日は、先日オープンしました『北尾根の湯』に行って来ました。
      黒菱方面に向かって中腹にあります。標高1200m手入浴料600円
      本日は曇りの為山は見えませんでした・・・

      外観                           

      お風呂
                                                            
      皆様もどうぞお立ち寄り下さいませ。

      この後は、黒菱林道の最終地点まで車で登り、
      黒菱第3ペアリフトに乗り黒菱平にある『レストランピラール』へ。
      前々から一度行ってみたいと思っていたんですヤッタv 

      パスタランチ 前菜                                          

      パスタランチ パスタ

      メインランチ メイン

      パスタランチ デザート                  

      パスタランチ 2,100円
      メインランチ 2,600円 メインはお肉又は、お魚どちらか選べます。
      とても美味しかったヤッタvです
      久しぶりに、ゆっくりとした優雅な時間を過ごせましたき

      そして、このお店でウェイトレスをされていた方!
      無駄のない動きと、さっぱりとした対応、説明、話し方
      久々に全ての対応に感激致しました。
      ホテルのフロント対応の私には、とても勉強になりました。
      今日は本当に良いお休みでした手
      皆様も是非、良いお休みを白馬村で過ごして下さいヤッタv







       
      カテゴリ:長野県 秋 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 10:23 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cultured.jugem.jp/trackback/154
        トラックバック