<< 夏 | main | 白馬の春2 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    白馬村に早い春が来ました
    0
      皆様こんにちはヤッタv
      今年は雪も少なく、いつもより早い白馬村の春がやって来ました。
      通常ならばゴールデンウィークぐらいに桜が咲くのですが、今年はもう桜が咲きました。


      毎年々早く春が来ないかなーと、まちどうしいのですが、
      今年はあっとゆう間に春が来てしまいましたアセアセ
      嬉しいような、悲しいような、、、、

      桜を見ながらのスキーに是非白馬に遊びに来て下さい。


       
      カテゴリ: | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 16:54 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cultured.jugem.jp/trackback/161
        トラックバック