0


    カテゴリ:- | | - | - | - |
    フロント
    0
      皆様お久しぶりですヤッタv
      早いもので、もう夏のシーズンに入りました。
      フロントの改装工事も終わりホッとしています♪

      工事前

      工事中汗

      改装後

      何度か来られているお客様は、びっくり!していましたマジで
      日々、従業員みんなで少しずつ少しずつお客様の為に頑張っております。
      まだまだの所はありますが、
      少し頑張ってるなーなんて思われたお客様は
      遊びに来て下さいニコッ

      暑い日々が続いていますが、熱中症などには気をつけて下さい

       
      カテゴリ:夏シーズン | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      新しいお部屋
      0
        皆様こんにちはニコッ
        今年の夏からリニューアルしたお部屋を2部屋紹介したいと思います。

        お部屋の総面積75平米 定員1〜4名様まで
        1部屋 一泊 30,000円(税別)
        そして、お部屋には、檜風呂がありますきらきら
        窓から天候が良ければ白馬三山を見ながらお風呂に入れますよヤッタv

        入口                  

        リビング                        

        寝室




        2部屋めは、総面積37.5平米 定員は2名様プラスお子様1〜2名様まで
        1部屋 一泊 18,000円(税別)
        リビング

        キッチン

        寝室

        こちらのお部屋は、ユニットバスになります。

        以上リニューアルしたお部屋です。
        白馬村でゆっくり過ごしてみませんかヤッタv
        質問ございましたらお気軽にお電話下さいゆう★
        尚、楽天トラベルでもご予約承り中です。
        お待ちしておりますっ顔文字





         
        カテゴリ:初夏 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        フロント改装中
        0
          皆様こんにちはニコッ
          白馬村も、だんだん夏らしい気候になってきました
          ただ、朝晩は窓を開けていると寒いぐらいですけどねkyu

          もうすぐ夏休み、お盆休みですねきらきら
          暑い都会から、涼しい信州に遊びに来て下さいっ

          今年カルチャードは、ホテル内の改装工事をしています。

          フロント

          皆様がカルチャードに泊まりに来られた時
          少しでも良いと思ってもらえる様、少しずつですが、
          従業員皆で力を合わせ頑張っておりますヤッタv
          まだまだ沢山なおしていかなければいけない所はありますが、
          興味のある方は、カルチャードに遊びに来て下さい:)

          又、間もなく楽天にて夏のプランも出します。

















           
          カテゴリ:初夏 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          新しい趣味?
          0
            皆様こんにちはニコッ
            白馬村は、新緑に包まれとてもきれいですよ♪
            緑が大好きな私は、盆栽を始めましたヤッタv

            清姫もみじ

            今、緑が綺麗な時です。
            盆栽なんて全く初心者なのでいろいろ勉強して次は、
            紅葉した姿を皆様にお見せしたいと思います。

            こんな小さな紅葉ですが、心休まります。
            そんな私は、大自然に囲まれているこの白馬村を、
            自然を本当に大切にしていきたいと心から思います。
            皆様も是非、
            自然を大切にする気持ちを
            一人々の小さな積み重ねを
             
            カテゴリ:初夏 | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            穴場?
            0
              皆様こんにちはニコッ
              本日は、松本市に行ってまいりました。
              今日はどうしてもお風呂に入りたくなり
              松本市で検索をした所、レトロな温泉を発見しました♪

              名前 塩井乃湯
              創業 明治初期
              建物 大正時代に建てられたもの
              泉質 塩類を豊富に含み飲用しても美味しい鉱泉。
                 又、昔から長生きの水と言われてるそうです。
              入浴料 大人360円 安いエクステンション

              塩井乃湯外観など



              お客様が沢山入っていましたので、中の写真はありませんが、
              中もレトロで素敵でしたきらきら
              温泉もとても温まり手
              皆様も近くに来た時は是非お立ち寄り下さいませ。






               
              カテゴリ:初夏 | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              晴天
              0
                皆様こんにちはニコッ
                本日、白馬村は雲ひとつない晴天です

                先ほど写真を撮りに外に出て今日は暑いなーと思い
                ホテルにある温度計を見たら28℃ありましたゆう★
                室内にいると全く暑さは感じなく涼しいので、
                こんなに気温が高いのに気が付きませんでしたkyu
                都会の方はきっともっと暑いんですよねDocomo_kao8

                白馬三山


                今日の山は見慣れている山ですが、
                わー綺麗だーきらきらと感激してしまうほどです
                皆様も是非この綺麗な山を見に来て下さいませ
                 
                カテゴリ:初夏 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                夜ご飯
                0
                  皆様こんばんはヤッタv
                  今日は、カルチャードのオーナーが
                  大阪本場のお好み焼きを作ってくれました。

                  凄く美味しかったです時々ウインクペコちゃん
                  さすがですっ kyu
                  又、暇な時に作って下さいハート
                  皆様もっとは言えませんが、白馬にお好み焼きの達人がいるんだー
                  なんて思いながら白馬に遊びに来てくださいませちゅん


                   
                  カテゴリ: | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  春ですね
                  0
                    皆様こんにちはヤッタv
                    白馬村も日中はぽかぽかして毎日睡魔との闘いですゆう★
                    今日、仕事の途中の道端でかたくりの花を見つけました

                    皆様、頭を傾けて見て下さい
                    私のコンピューター技術ではまっすぐに見る事が出来なかったです沈沈
                    そして次の写真も頭を傾けて見て下さいませ
                    白馬村のマンホールです

                    かたくりの花と、白馬三山です
                    普段あまり気にとめていなかったのですが、
                    こんな素敵なマンホールだったのかとゆう★ゆう★
                    皆様もこんな小さな発見を見つけに来て下さいませヤッタv


                     
                    カテゴリ: | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    0
                      皆様こんにちはニコッ
                      白馬村にもやっと春が来ました。

                      天気も良く、春が来ると嬉しくなってきますヤッタv
                      まだ少しつぼみもありますが、もう少しで満開ですきらきら
                      皆様も少し遅い春を見に来て下さいませ
                      カテゴリ: | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      お休み
                      0
                        皆様こんにちはニコッ
                        本日は、お休みをいただきお家のお庭掃除です。
                        今年は落ち葉掃きが終わる前に、雪が降ってしまったので
                        今から残った落ち葉拾いです汗
                        落ち葉を拾っていたら春を見つけました♪

                        雪割草

                        えーーピンボケしてしまいました汗
                        毎日少しずつ春の訪れを感じています。
                        皆様も是非白馬での春を見つけに来て下さいヤッタv
                        カテゴリ: | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                        << | 2/16PAGES | >>